Sunday, 22 March 2015

カラフル

暖かな春の日差しを浴びたからか、冬眠から目覚めた動物達が集まってきました。

わいわいがやがや。
なにやら井戸端会議。
どんな人が僕を私を選んでくれるのかな?なんてことを話していたのかもしれません。
その後気づいた時には定位置に移動してしました。

きっと素敵な方達に選ばれていくのでしょうね。

oguさんのアニマルキーホルダーとバッジ、新しい仲間達が本日入荷しました!
春らしい色とりどりのプリントを見ているだけでワクワクしますね。
皆さん、キュートなアニマル達をかわいがってあげて下さい!

そしてそして、GREEN GREENさんの新しい作品も昨日入荷しました!

こちらも色とりどり、デザインパターンも一つ一つ全て異なります。
自分だけのオリジナルバッグ、お友達にも自慢しちゃいましょう!

写真は全てではないので、他にどんなデザインがあるか是非お店に見にいらして下さい!
実際に手に取って見ていたら、今度はどれにしようか決めるのに時間がかかりそうですが、
それも買物の醍醐味の一つ!
迷いに迷って時間を掛けてお気に入りを見つけて下さいね。

ご来店お待ちしています!


mi







No comments :

Post a Comment