Thursday, 26 March 2015

スカート

こんばんは!
ずいぶんと日が伸びましたね。
先ほど時計を見たら18時、外がまだ明るかったのでビックリしてしまいました。
冬から春へ、季節が変わるのが四季の中で一番ワクワクします。

来週からはお花見シーズン。
ちょっと春をイメージしたコーディネートをご紹介します。

季節の変わり目の必需品と言えば白ブラウス。
今日は少し女の子らしくレースの入ったプルオーバーのブラウスに、ストライプのスカートを着せてみましたよ。
スカートは春らしいサッカー生地でサラッとしたイメージ、手触りがすごくいいです!
足元は元気よくスニーカーを合わせるのがいいですね。

続々と春服が入荷していますので、ぜひご来店お待ちしております!



No comments :

Post a Comment