Sunday, 12 April 2015

創作意欲

新しい個人作家「赤眼鏡」さんの作品が到着しました!
本日より店頭に並んでいます。華やかさが増しました。



消しゴム判子や版画で世界観を表現したポストカードたち。
繊細に描かれる絵柄と色合いがとても美しく絡み合っている中に、ユニークな遊び心が垣間見えてキュンとさせられます。

すでに出来上がったデザインのポストカードだけでなく、消しゴム版画も取り扱いがありますので、オリジナルを作りたい方にはもってこいです。



カラフルなスタンプインクを利用すればバリエーションに富んだデザインが作れます。
こちら↓のカードはまさに上↑の写真にある左の電球と右の電球を使用した作品だそうですよ。


こんな↓風に他の絵と組み合わせれば、また違った楽しみ方が出来ますよ!


油性のインクを利用すればTシャツにも押せるということですので、これからやってくる夏へ向けてオリジナルTシャツへの創作意欲にかられてみるのも、とっても楽しそう!
夏休みの自由研究にも良いかもしれませんね。

是非一度、お店へ足を運んでご覧頂き、手にとって見てみて下さい。
本当に素敵なんです!


mi

No comments :

Post a Comment