Friday, 17 April 2015

発展途上店。

少しですが扱ってます。宇野亜喜良さんのグッズ。
お店がFLASHの時では全く考えられなかったですね。はい。

イラストレーターとしてだけでなく舞台の宣伝美術や衣装デザインまで手掛ける大御所様。
今だと絵本などの挿し絵で目にすることが多いかと。

以前も少し話題に出した女優でジャズシンガーの高泉淳子さん。
高泉さん主宰の舞台で宇野さんが手掛けた舞台美術を拝見した時は脱帽。

あとは個人的に毎年開催される麻布十番の納涼祭で配付されるうちわが好きですね。
毎年宇野さんが担当されてるんですが、お金払ってもいいくらい素敵。我が家の家宝。

うちのお店だと取り扱ってる量は些細ではありますが、こういった物が扱えるとユニセックスな要素が増えて良いですね。

三叉灯は男性にも愛される店を目指してます。まだまだ発展途上ですがね。


みる子

No comments :

Post a Comment