Friday, 24 April 2015

新しい作家さん。

今日は新しい作家さんのご紹介です。
その名もALMEIDA13(アルメイダサーティーン)さん。わー!ぱちぱち。

ロンドンにお住まいだったことがあるそうで、作品のモチーフにも反映されてます。
一目見たら忘れられないような世界観ある作品たち。

ALMEIDAさんのプロフィールに載ってた、
「お散歩の途中で迷いこんだ川沿いで出くわしたキツネ。」
という文章がなんとまあお洒落だなぁと。

海外で動物っていうと、オランダに旅行に行った時野生のリスに出くわしましたが、フランス人のマダムに「リスは毒があるから触っちゃだめでしょ!!」と怒鳴られた記憶しかありません。

ワタシモ、モット、ステキナデアイカタ、シタカッタ⌒(ё)⌒

作品はブローチやヘアゴム、ポストカードなどございます。
ロンドンシリーズやサーカスシリーズなど種類がありますよ。女子心くすぐるネーミングですね。

是非お店まで見にいらしてくださいませ。



みる子

No comments :

Post a Comment