Saturday, 25 April 2015

Colourful


スウェード生地で出来ているこちらの色鉛筆、シンプルだけどデザイン性があり、とってもユニークでキュートですよね。
ありそうでないこの商品はロンドンで買い付けしたものです。

ロンドンといえば蚤の市。
蚤の市といえば、Notting HillエリアにあるPortobello Roadで開催されているPortobello Marketが人気スポットの一つです。
歴史のある古い蚤の市で、アンティークショップや古着、個人デザイナーの出店などを目当てにメインの週末のみならず、平日も多くの人で大変賑わっています。

あらゆる国の料理が楽しめる屋台で買ったご飯を食べながらお店を見て歩くのは本当に楽しいのですが、もう一つ、Notting Hillエリアならではの楽しみがあります。
それはカラフルな建造物。



曇りや雨の天気が多いロンドンですが、グレイの空にカラフルな建造物、これらを全部ひっくるめての景色が絵画のようで、アーティストでも何でもない私ですが、何かインスピレーションを受けた気分になってみたり。
こんな美しい景色を目の前にすると、気持ちもカラフルになり自然と足取りが軽くなります。
写真はほんの一部ですので、Notting Hillエリアに行くことがあれば是非他のカラフルな建造物を探して見て楽しんでみて下さい。


今後も、カラフルな気持ちを持ってユニークな商品を買い付けしみなさんにお届けしていけたらと思っていますのでお楽しみに!
まずは、大人気で早々に売り切れてしまったロンドンからの”あの商品”が本日再入荷しましたよ!
”あの商品”とは何なのか?!
ちょっともったいぶってみようと思いますので、是非お店に見にいらして下さいね。
お待ちしております!



mi

No comments :

Post a Comment