Friday, 15 May 2015

はさみをしまおう。

ペンケースと小物入れです。
文房具のプリントが良い感じですね。

ハサミってすごくユニークな形をしてるなって思うんですよね。
持ち手の丸っこさとその先にしゅっと伸びる刃のバランスがたまらんです。
他にこんな形してるものはあまりないでしょう。

カッターは危ないけどハサミならお子さんも使える。
けど切断する物ですからね。切断。
うまく言えませんがこの絶妙さを愛してます。

戻りますが今日はペンケースと小物入れの話です。
私のハサミ愛なんぞどうでも良いのです。

ペンケースなんて学生の時くらいかと思いましたが以外と大人になっても必要ですね。
ハサミも入る大きさです。
小物入れはファスナー付いてるので中に埃が入らないです。
ハサミの切れ味も保てます。

ぐっときたらレジは商品すぐ横です。
気になる方は急ぎましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ ワー


みる子

No comments :

Post a Comment