Saturday, 2 May 2015

自由自在

本日より本格的なゴールデンウィークが始まりましたね!
下北は大変盛り上がっております。
天気も良く、晴れて気持ちの良い陽気と言いたいところですが、日中は「暑い!」の一言でした。
夕方になって風が出てきたのでとても気持ちよく過ごしやすくなってきましたが、いよいよ夏本番に向けての対策が必要な時期に入ったということで、本日は麦わら帽子のご紹介!



柄がキュートなバンド付きの麦わら帽子、こちら、洋服に合わせて色々と遊べちゃいます。
もともと付いているバンドは取り外しが出来るタイプですので、なんとヘアバンドやヘッドバンドとしてもご使用が可能なんですよ!


素に戻った麦わら帽子には、洋服に合わせてご自身でバンドを付けるというお洒落も楽しめます。
バンダナ、スカーフ、ハンカチ、ベルトなどなど、ご自身で好きなようにコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

私はお店にあるハンカチで遊んでみました!



いかがでしょうか?だいぶ表情が変わりますよね。
色合いを自由自在に変えられるので、ご自分のコーディネートに合わせてお好きなように遊んでみて下さい!
トッピングはあなた次第です!

mi



No comments :

Post a Comment