Sunday, 3 May 2015

夏フェスに向けて

音楽フェス、キャンプ、花火、BBQ、海水浴、山登り、スポーツ観戦などなど、夏に楽しめるイベント事ってたくさんありますよね。せっかくだからいっぱい満喫したい!
そんなことを考えながら、夏フェスをイメージしたコーディネートをしてみました。


このポーチ、ペットボトルを入れられる優れものです。
カバンに入れて運んでいると探すのが大変だったり、かと言ってずっと手で持って運ぶのも邪魔になったり。
水分補給に必要不可欠なドリンクの持ち運びを邪魔に感じず、飲みたい時にすぐ飲めるなんて便利ですよね。
当店では赤と紺の2色を取り扱っております。

もう一つおすすめなのがトップスです。
フロントとバックでパターンが異なるユニークなデザイン。

更に、バックについているボタンも全部柄が異なり、かなりキュートです!

肌触りもよくとても着やすいので夏のイベントに最適ですよ。


皆さんはどの色と柄がお好きですか?


mi

No comments :

Post a Comment