Monday, 4 May 2015

母の日

5月の第2日曜日は母の日。
ゴールデンウィークの真っ只中、日にちや曜日を忘れがちですが、今週末の5/10(日)にやってきます!
電話やメールの一本でも喜んでもらえるものだと思いますが、1年に一度のイベントですし、ついつい憎まれ口をたたいてしまうことが多い母親に対して心の中で反省しつつ(私だけですか??)、何かプレゼントするのも良いですよね。
ということで、店内に「お母さんありがとう」コーナーを設けました!




個人作家の赤眼鏡さんより、鮮やかなカーネーション絵柄のTHANK YOUカードが届きましたので、こちらを添えたらもっと気持ちが伝わりそうですね。本当に素敵なデザインですので、贈られたらきっと喜んで頂けると思います。




スタッフで作った「贈り物サンプル」を飾ってありますので、贈り物のご参考にして頂けたら嬉しいです。
余談ですが、当店で取り扱っている傘と折りたたみ傘は、日傘兼用となります。
これから紫外線の厳しい季節、大活躍すること間違いなしですよ!

とにもかくにも、素直に感謝の気持ちを伝えられることが一番ですね!

mi

No comments :

Post a Comment