Friday, 8 May 2015

三叉灯のロゴ。

三叉灯のロゴが決まるまでにいくつかデザイン案があったんですが、その時のデータが出てきたのであげてみました。
うまく貼れてますかね?

蝋燭や街灯のデザインは三叉灯の「灯」の要素を強く感じますし、王冠の上に店名がさりげなく並んでるものもあります。

今のロゴもカラーをどうするかいくつかパターンを出し、比較的シンプルな色合いに落ち着きました。
男女どちらにも愛されるようなものを目指した結果ですね。


三叉灯の街灯に女の子が走るロゴデザイン。
この女の子はなんで走ってるのか。

お洋服を買いにお店に向かって走ってるのか。
あるいは女の子が素敵な物を見つけてはお店に走って届けてくれてるのか。

誰かと待ち合わせしてるのか。
ただトイレ行きたいのか。
あ、街灯をつける仕事だったら星の王子さまみたいで素敵ですね。

色々出してみましたが自分はあまり作品に答えを付けるのが好きではないので、見る人の自由でいいと思ってます。
逆にこの女の子は何で走ってると思いますか?
良かったら今度教えてくださいね。



みる子

No comments :

Post a Comment