Thursday, 18 June 2015

アトリエ訪問

昨日、机上工芸舎さんの工房と併設されているアトリエにお邪魔しました!
東船橋駅から徒歩にて約10分。
とても静かな環境と雰囲気のあるアトリエには、土と金属の素材を生かした作品が並んでおり、あまりに素敵な空間に圧倒されてしまうと同時に、作品制作に集中出来るとても良い環境に感じました。

陶器、金属の作品の中から数点、三叉灯の店内にも並んでおります。
今回の新作は、季節感のある洋白の金属を使ったピンバッチが入荷してますよ。とても素敵です。
ぜひ見に来て下さいね。

机上工芸舎さんでは陶芸講座、金工講座が参加できます!
作品を見ていると参加したくなりますよ。
まずは体験もあるので気になる方はこちらからどうぞ→http://kijou.jimdo.com


机上工芸舎さんの展示会のお知らせです。

夏のうとうと
7/1(水)〜7/12(日)   12時〜18時
中央区銀座2-4-1   銀楽ビル9階
tel 03-3566-0061

陶器の星野友里さん、金属の湯浅記央さん、お二人ともご参加されます。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


七三




No comments :

Post a Comment