Sunday, 12 July 2015

缶バッチ

皆様、大変お待たせいたしました!

本日、レトロ購買部さんがご来店、品切れていた商品が入荷しましたよ。

牛乳倶楽部シリーズの牛乳瓶のフタの缶バッチはミルク、イチゴ、コーヒー、フルーツがありツルツルした通常のものと、缶バッチでは珍しいマットもあり、本物の牛乳瓶のフタのようです。

食パン倶楽部の、「食パンのアレ」
これをモチーフにするとはレトロ購買部さんには頭が下がります。
この「アレ」を見るたびに、今まで素通りしていたものを意識してしまう面白さ、日常を豊かにしてくれてるような気がします。

コンセプトは
「なくてもいいけど、あったら楽しい」
納得です。

他にも図書倶楽部から書籍かーどや貸出カードなど、会話が膨らみそうなペーパーアイテムも揃いました。

レトロ購買部、開店です!
ぜひご来店お待ちしております。


七三


No comments :

Post a Comment