Friday, 28 August 2015

アレが入荷?

皆様大変お待たせ致しました!

本日レトロ購買部さんがご来店。
品切れていたアイテム(写真以外にも種類あります)がバッチリと揃いましたよ!
さっそく並べると、食パンのアレ〜、などなどお友達同士で盛り上がってました。
この会話…   久々に聞きましたー。
レトロ購買部さんのアイディアはみんなを楽しませる力がありますね。
店内でレトロ購買部さんを見ながらのお客様の会話はとても微笑ましく豊かな気分にさせてくれます。

そんなレトロ購買部さん、9月に遠征です。
9月19日、20日、21日、22日
テレビ大阪主催の大阪てづば、アート&てづくりバザールにご出店されるそうです!
レトロ購買部さんは19日の土曜日のみ。
シルバーウィークの予定がまだ決まってない方、大阪にいっちゃいますかね。
串揚げも美味しいですよ。笑


七三

No comments :

Post a Comment