Tuesday, 29 September 2015

新作!


黒ねこ意匠さんから新作が届きました!

黒ねこ意匠さんと言えば、何度もご紹介している黒ねこロビンちゃん!
思い出して頂けましたか?

なんとなんと、待望のマステが登場です。
ロビンちゃんの色んな表情が見れちゃいますよ。
ロビンファンはたまらない〜!
マステ650円  (カモヰ製です)

そしてマッチボックス
これはレトロ感が最高です。
私は小さめのピアスを収納したいなぁ〜なんて思いながら狙ってます!
3個セット  500円

絵本「はらぺこのつき」
こちらは今までの絵本と違って文章がぎっちり入っていて読みごたえがあります!
絵本  各850円

ぜひ、見に来てくださいね〜
マステとマッチボックスは数に限りがあるので気になる方はお早めに ♪♪


七三

No comments :

Post a Comment