Thursday, 8 October 2015

先日、スタンプを制作されてる赤めがね印刷さんが作品を持ってご来店して下さいました!

新作は手彫りの他、樹脂で作られてるスタンプもありました!
何と言ってもデザイン性が遊び心をくすぐりますね。
画像一枚目は全体の様子です。この中に私の一番のツボだったのは、「銀河鉄道セット」
私以外にもこのネーミングを、聞いただけでムズムズしちゃう方多いのでは?

でも今日はあえて違う作品をクローズアップ!
二枚目の写真を!
こちらは切手フレームです。
こう言うシュールなデザインは赤めがねさんらしくて個人的にすごく好きです。
「旗を持つ手」この枠に切手だけじゃなく、一言コメントを入れたりしてもいいですね!

そして3枚目の写真
こちらは以前もご紹介しましたが、当店のオリジナルスタンプを赤めがねさんにオーダーしたものです。
店名の三叉灯とロゴの女の子のスタンプを2つ頼みました。
こちらは日々大活躍です。
オーダーの際は的確なアドバイスをしてくれます。
そして何より親身に考えてくれますよ!
オーダースタンプにご興味のある方、ぜひ赤めがねさんにご連絡を。

七三

No comments :

Post a Comment