Saturday, 24 October 2015

OMOTI さん

新たな作家さんが仲間入り(^-^)


プラバンブローチです。


作品に出会った瞬間( ☆∀☆)
笑顔…というよりは
笑ってしまいました。
あまりのシュールでキュートな作品に。


お肉大好き‼
そして鳩大好き‼
というOMOTIさん。

牛、鶏、豚。
細かく書かれた部位(/▽\)
お勉強になります(笑)
ジィ~~とみてしまい
目が離せなくなります(^ω^)

そして
ローストチキン(笑)
生とこんがり(笑)
リアルに鳥肌まで(/▽\)


そして(^ー^)
そして(^-^)
鳩。ハト。Hato。Pigeon。(*≧∇≦)ノ

これまたジィ~~とみてしまいます…。
気持ち良さげに目を閉じてる子。
起きてる子。
なんともたまらないです‼(≧▽≦)
実はこの子には
モデルとなった鳩ちゃんがいるのです‼
見せていただきました‼
写メを。
なかなかお目にかかる事が出来ないくらいの
真っ白ですごく綺麗な鳩。

きっとOMOTIさん。
大興奮だったのではないかなぁ~と(笑)

皆さんに
笑顔になってほしい‼
そして笑ってほしい‼
という大好きが詰まった作品に
是非会いに来てくださいね。

staffもファンになり
付けています(*^-^*)



kanaji





No comments :

Post a Comment