Monday, 2 November 2015

久々の作品。

陶器の作家さん「+buttons」さんがご来店してくれました!
なんと9ヶ月ぶりの作品に大興奮でした。

三叉灯オススメのおにぎり小皿と食パン皿は原寸大の大きさにこだわった大きさで、粘土を使うグラムはどれも同じだけど形や大きさが微妙に違うのも+buttonsさんの味で楽しめちゃうと思います。

子供小皿は柔らかいイラストを眺めていると優しい気持ちになれる魔法のお皿。笑
このお皿は友人の子供にプレゼントっと言う方がすごく多かったです。
箸置きも種類豊富に揃えました。
(写真は新幹線の箸置きです)

アクセサリー類は陶器ブローチ、ピンバッチ、そして陶器ボタンなどたくさんありますよー。

一階レジ横に+buttonsさんのコーナーを作りました。

ぜひ見に来て下さいね。


七三




No comments :

Post a Comment