Tuesday, 1 December 2015

ポーチ

12月ですね。
一年を振り返りながらこの一ヶ月はゆっくり過ごしたい所ですが、忘年会やイベントなど盛りだくさんであっという間なのだろう。
皆様お身体には気を付けて下さいね〜♪

さてさて、昨日morijirushiさんがポーチの補充に来てくれました!

三叉灯で大人気のSサイズを多めにしましたよ。
明るめのカラーからベーシックカラーまであります。

とにかく使いやすい!
まずはSサイズ(1000円)から使ってみるのがオススメです。
二枚目の写真のポーチ、ドットとストライプはあまり数がないので貴重ですよ。

他にもSサイズ、Mサイズ、Lサイズも多数入荷してますので、ぜひ見に来て下さいね。

そしてこんな可愛いチョコレートをプレゼントしてくれました。これを選んでるmorijirushiさんを想像したら微笑ましくありました。

そんなmorijirushiさん企画のイベントがあります。
12月11日(金)〜13日(日)
吉祥寺にあるギャラリー イロさんでtales on the deskさん含む素敵な作家さんたちが集まります。
クリスマスシーズンにぴったりな雑貨やお菓子などもあるそうですよ。
ぜひ、足を運んでみて下さいね〜。

詳しくはコチラ


七三






No comments :

Post a Comment