Tuesday, 12 January 2016

下北情報!

明日13日から下北沢の「劇」小劇場にて公演が始まるマニンゲンプロジェクトと言う演劇ユニット集団のご紹介です。
マニンゲンプロジェクトとは?
2009年に東京都西部で旗揚げ
下北沢を中心に活動してる演劇ユニット集団です。作/演出、町田一則さんの独特の視点で描かれた人間模様は観た人の心を動かす力があります。
明日から始まる「台風の夜に川を見に行く」
ご興味ある方はぜひこちらの情報をチェックして下さいね!
http://maningenprojectinf.wix.com/maningen-project

そして町田さんは作/演出をされてる傍ら趣味で消しゴムハンコを制作されているそうです。

マニンゲンプロジェクトの公演月という事もあり今回ハンコをお借りしてスタンプ台を作りました。
(今回のハンコは全て展示品です)

町田さんの面白いスタンプで遊んで下さいね。
押したスタンプは下北の思い出としてお持ち帰り下さいませ。

七三

No comments :

Post a Comment