Tuesday, 19 January 2016

新規お取り扱い!

真鍮アクセサリーの「bico」さんのお取り扱い始めました!
bicoさんとの出会いは去年のデザインフェスタで作品に一目惚れしてお声掛けさせて頂きました。
他のアクセサリーともぶつからない、でも存在感のある素敵なデザインです。

一枚目の写真
オススメしたいのが、このつぶつぶシリーズ(勝手にネーミング付けてます)
ゴールドカラー、シルバーカラーと2色あり、ヒモタイプで結び目を動かしてサイズ調整出来ます!
つぶつぶ部分は真鍮です。

2枚目の写真
斬新なデザイン。
揺れるタイプはよくあるけどこういった棒っぽいのは珍しいです〜。

3枚目の写真
立体感+動きのあるデザインはコーディネートのアクセントにも使えそうです。

デザインによってはピアス、イヤリングどちらのご用意もあります。
他にも素敵な作品がありますのでぜひ遊びに来て下さいね!


七三


No comments :

Post a Comment