Friday, 19 February 2016

ロビンちゃん

今日は黒ねこ意匠さんのロビンちゃんのご紹介です!
今もファンが増え続けているロビンちゃん。
この表情がたまらないとおっしゃるお客様がとても多いです。
その中でもポスターはオススメです!
A3サイズは3枚入り
B4サイズは5枚入り
と、色んなロビンちゃんが見れますよ〜!
紙の質感と色の配色も絶妙です。

他にも缶バッチやハガキ、絵本やシールなどなどロビンちゃんがたくさんいますので遊びに来てくださいね〜!


黒ねこ意匠さんが京橋にある「メゾンドネコ」さんでグループ展にご参加されます!

ねこうらら  〜うらうらに照れる春日に猫まどろむ〜
3月4日(金)〜15日(火)  12:30〜19:00 (日曜日・最終日17:00)休廊9日(水)・10日(木)
今回は黒ねこ意匠さんは在廊されないそうですが貴重な原画も見れるそうなのでネコ好きの方は是非足を運んでみて下さいね〜!

No comments :

Post a Comment