Tuesday, 14 June 2016

レトロ購買部

作家さんたちの作品が続々と入荷しております!

今日はご来店して下さったレトロ購買部さんの作品の一部をご紹介しますね。

レトロ購買部さん待ってました!
ずーっと完売していた牛乳瓶のフタの缶バッチ。
今回はマットのシロと黄色の2色が揃いましたよ。
お客様のご要望が多かったフルーツもあります!
店内には見本もあるので、触った時のしっとり感と言うか何というか…マット感を楽しんで下さいね〜

そしてここからは新作です!
まるさんかくしかく…◯△◽️倶楽部
ひらがなで繋げるのも面白いし、ストライプの柄も可愛い!

活版印刷のタグ!
プレゼントとしてのアクセントに付けたらオシャレだと思いませんかぁ〜
こちらはレトロさんのこだわりが詰まっていて袋から出さずに飾っておきたい一品です。

まだ到着したばかりで売り場に出せてないので、展開したらまたご紹介します〜

七三

No comments :

Post a Comment