Friday, 2 September 2016

七月堂さん。

何度かご紹介してる七月堂さん発行本「やさしく象にふまれたい」の著者オノツバサさんがご縁で今回七月堂さんセレクトの詩集を一部お取り扱いさせて頂く事になりました。
1973年創業、長年に渡り書籍や雑誌など少部数から承っている老舗の出版会社です。

雑貨とお洋服のセレクトショップ店で詩集を読む…
本屋さんとはまた違った空間で詩集を楽しんで頂けたら嬉しいです。

詩集にご興味ある方はぜひ七月堂さんのホームページもチェックしてみて下さいね。

そんな七月堂さん、社内の一角に古書部をオープン。
なかなか手に入らないような本もあるみたいですよ。他にも作家さんのブックカバーや雑貨もお取り扱いしてるそうです!
ぜひこちらにも足を運んでみて下さいね。
七月堂古書部
Twitter@shichigatsudo2
Instagram@shichigatsudo

七三



No comments :

Post a Comment