Friday, 18 November 2016

GISEL

お待たせしました!
真鍮のアクセサリーを制作されてる「GISEL」さんから新作や再入荷分が本日到着しました。
何度見ても興奮してしまいます。
さてさて、シンプルな輪っかのピアス
こちらは新作です。小さくてシンプルですがよ〜く見ると表面のテクスチャーを変えていたりとオシャレ感満載です。
首元にグルグルとストールを巻いたりすると耳元は小ぶりなアクセサリーの方がバランスが良かったりする時ありますよね。
(個人的に気になっております)
他にもピアス入荷してますよ。
そして、ブレスや、すぐ完売してしまう定番リングも揃いました〜

ぜひぜひ見に来てくださいね!

No comments :

Post a Comment