Friday, 31 March 2017

シンプル。


ブランド「NARU  FACTORY」の春服が届きました!!
こちらは全てmade  in  JAPAN
日本製です。
安心して着れるのがいいですね◎

落ち着いた大人カジュアルを提案してるブランドです。



シンプルですがラインがとても綺麗。
自分なりの個性を演出。


ボーダーもありますよ。
白いパンツに合わせてもいいですね。

ご試着出来ますので、お試し下さいませ。

七三




Thursday, 30 March 2017

お洋服!!

north  obiectさんから
届きましたよ〜( ^ω^ )

まずはバッグ!!
お色違いで入荷しましたよ〜


そして
ワンピース!
羽織る事もできる
シャツワンピースは
何枚持っていてもいい(^o^)
とぉ〜っても便利。

赤いワンピースはシンプルなので
柄モノを取り入れると
華やかになって良さそう☆

次はスカート

パキッと濃いグリーンが綺麗な
リーフ柄のスカート。

柔らかな
パールグレーのスカートは裾に
お花の刺繍。

とちらも上品に
コーディネートできそう★


そして
最後はプルオーバー。

お花柄が胸元にある
ブラウス。
そして
チェック柄のブラウス。

どちらも甘すぎず
ラインが綺麗で◎


ご紹介出来ていない
お洋服たちもたくさん届いてまぁす
是非!!!
会いに来てくださいね〜( ^ω^ )



お待ちしておりまぁぁす


kanaji






Wednesday, 29 March 2017

SU。

今日はSUさん。
作品を届けてくれました♪





新柄のパスケースにiPhoneケース!
メッセージカード
ヘアゴム



これは何だろう〜なんて
毎回
想像しちゃいます
SUさんの世界観
楽しんでくださいねぇ( ^ω^ )


kanaji




Tuesday, 28 March 2017

新着です。


今日は思った以上に暖かくなりませんでしたね〜
北風め~(≧∀≦)
明日は南風になるかな??

新着のご紹介


花柄のワンピース!!
シロ、ピンク、コンの3色

ドットの様な…
こちらは風船柄ですよ。
花柄とデザインは同じです。






シンプルなコーディネートに鍵盤柄のガウンを。
シェイクさんのパンプスを合わせてみました。。





こちらはゆるめのトップス。
カジュアルになり過ぎない所が魅力◎





こんな靴下も入荷しましたよ〜

皆様のご来店お待ちしております。。



七三



Monday, 27 March 2017

ヒラヒラ~(^o^)

今日はひらひらぁ〜な
お洋服たちをご紹介♪

お袖にフリル
裾にフリル
ポケットにフリル






ひらひらぁ〜は
柔らかな印象になるので
取り入れ方で
色々な顔を見せてくれます♪



明日も沢山入荷予定ですので
お楽しみぃ〜( ^ω^ )


kanaji






Sunday, 26 March 2017

ホリデー商店。

お客様の中にも
ファンの方が多い
大人気のブランド。


kilki。


春コート
プルオーバーにスカート




ワンピース
ストールにスカーフ。







画像以外にも
刺繍トートbag
ハットも届いていますヨ☆


ぜひ♪
お待ちしておりまぁ~す
(⌒▽⌒)


kanaji




Saturday, 25 March 2017

スカーフ!

なかなか春が来ませんね…
寒い(T ^ T)


ですが
店内は春満開ですよ(^ν^)


お洋服たちに
雑貨たちは春を待ちきれず
続々届いています(^o^)


そんな中から
今日はこちら。




パキッとした柄に
柔らかな花柄のスカーフ。
首元にあるだけで
とっても華やかに(⌒▽⌒)
なりますね〜



ぜひ♪



kanaji





Friday, 24 March 2017

柄モノ。


象さん柄のロングブラウス。
色使いが可愛いですよ〜
前ボタンをぜーんぶ開けて、羽織ってもいいかも。



サボテン🌵柄
インド綿でブラウスやスカート入荷しました。



トップスのボーダーは外せないですね。
今年も人気がありますよ〜

この他にもたくさん入荷してますので遊びに来て下さいね(*^▽^*)

七三

Thursday, 23 March 2017

タイルアート(^o^)

今日は
green greenさん。


先日はbag達が( ^ω^ )
そして
今回は
ブローチ、イヤリング、ピアス
をご紹介。

素敵な作品が勢ぞろい!!!!!!

イヤリングも沢山届いています。



明るく華やかなデザインは
これからの暖かな季節にぴったり(^ν^)


ぜひ
お待ちしておりまぁ~す



kanaji





Tuesday, 21 March 2017

今日は久しぶりの雨。
少し肌寒いです…………。が
明日はまたまたお天気に( ^ω^ )




トルソー達に
コーディネートされたお洋服も
明日以降届く新作、再入荷してくる
お洋服たちに変わりますよ~(⌒▽⌒)

お楽しみぃ~♪



kanaji





Monday, 20 March 2017

MUUTS。

本日到着ホヤホヤ

MUUTSさん。


シンプルなものから
個性的なものまで
(^ν^)
上品で女性らしい
アクセサリーたちが揃いましたぁ
(^∇^)




今回はイヤリングも届いてます♪


ぜひ
作品たちに会いに来て下さいね〜


お待ちしておりまぁす!!!!



kanaji




Sunday, 19 March 2017

シェイク・インクローク^_^





届きました(^.^)


遊び心いっぱいの
バイカラーストラップサンダル♪











華奢に見えるデザイン。
足あたりのいいソール。
そして
少しのヒールで
素足でも快適です(^ν^)



まだ到着したばかり
S〜LLsizeまで
揃ってまぁす( ◠‿◠ )


入荷数が少ないので
気になる方はお早めに〜



kanaji




Saturday, 18 March 2017

ストール。

三連休!!!
はじまりましたぁ
\(^o^)/
今日は沢山旅立っている
ストール達をご紹介。


今回
花刺繍がとても人気( ≧∀≦)ノ
プレゼントにも喜ばれそうですねぇ


そして今年も
ハリネズミ
ねこ達も入荷してきています!


花刺繍は
残り少なくなっておりますが
休み明けには
再入荷予定でぇ~す




本日も沢山のお客様(^^)
ありがとうございます。




kanaji





Friday, 17 March 2017

GISEL

お待たせしました!
GISELさんから新作のアクセサリーが届きました!
どれも素敵すぎます。
点々シリーズのピアスは丸と四角の2型
点々の数の多さ…GISELさんの肩こりが心配になってしまいますが…(^^;;パールとのバランスが絶妙です。



女性らしい雰囲気のぶら下がるピアス
ネックレスのオーダーを受けて考えていた時に閃いたそうですよ。
左右のパールの非対称な所がGISELさんらしいデザインです!



存在感あるピアス
シンプルなコーディネートにワンポイント◎



新作のリングは付けると動きがあって素敵。
細めのリングと重ね付けもオススメです!
バングルはよ~く見ると表面がマット部分とツヤのある部分がありシンプルでかっこいいですよ~

この他にも定番のリングもたっぷり入荷しました♪♪
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね〜

七三



Thursday, 16 March 2017

コーナー作りました‼

大人気のトートbagに
ポーチと
ガーゼタオルが続いて
届きました~(*≧∇≦)ノ

柴田さん。
お相撲さん。

階段を上がる正面にドドド~ン。

コーナーありますよォ(((o(*゚∀゚*)o)))


ワンコフレンズ。
にゃんこフレンズ。
アイスキャンディ。
のガーゼタオルも並びました‼


お待ちしておりまぁす\(^-^)/


kanaji