Friday, 17 March 2017

GISEL

お待たせしました!
GISELさんから新作のアクセサリーが届きました!
どれも素敵すぎます。
点々シリーズのピアスは丸と四角の2型
点々の数の多さ…GISELさんの肩こりが心配になってしまいますが…(^^;;パールとのバランスが絶妙です。



女性らしい雰囲気のぶら下がるピアス
ネックレスのオーダーを受けて考えていた時に閃いたそうですよ。
左右のパールの非対称な所がGISELさんらしいデザインです!



存在感あるピアス
シンプルなコーディネートにワンポイント◎



新作のリングは付けると動きがあって素敵。
細めのリングと重ね付けもオススメです!
バングルはよ~く見ると表面がマット部分とツヤのある部分がありシンプルでかっこいいですよ~

この他にも定番のリングもたっぷり入荷しました♪♪
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね〜

七三



No comments :

Post a Comment