Sunday, 30 April 2017

フィギュア

大変
お待たせ致しましたぁぁぁぁ
(^O^)

mercy  lokki さんから
到着!!!!





ズラリと並ぶと
可愛さ倍増♪♪♪


是非ぜひ
お待ちしておりまぁぁぁす( ^∀^)


kanaji




Saturday, 29 April 2017

GREEN GREEN

ピアスにイヤリング
ブローチ!!!
そしてbagも届きました☆




全て1点物(^∇^)

プレゼントととしても
喜ばれる作品たち。



早々に
旅立っております〜


お早めにぃぃぃい
(⌒▽⌒)☆☆☆☆


kanaji




Friday, 28 April 2017

GISEL

大変お待たせいたしました!
GISELさんからたくさんのアクセサリーが到着しております。
今回はすぐに完売してしまうリングたちを豊富に取り揃えましたよ〜
そして、GISELさん新作も入れてくれてます♡
まずは全体を見てもらいたいので空中からパシャッ。

ピアスだけではなく、今回はイヤリングもあります!




金平糖の様な形…
太陽の陽射しにキラキラ輝きそうですね。

涼しげな印象でこれからの季節にピッタリですよ。

気になるデザインがありましたら、ぜひチェックして下さいね!

そしてGISELさんのアクセサリーをオーダーされているお客様♡
バッチリ届いておりますのでいつでもご来店お待ちしております。

七三



Thursday, 27 April 2017

MUUTS

今日はMUUTSさん。

シンプルなものから
個性的なものまで
上品でステキな作品たち。


リング💍は
S.M.Lと
届いてます( ^∀^)



是非ぜひ
お待ちしております♪


kanaji


Wednesday, 26 April 2017

トートバック☆新柄♪

ドドド〜ん
とペイントされた
スイカ🍉にパイン🍍

インパクト大すぎ(´∀`)



そして
23日にご紹介した
アニマル君たちのお仲間が
届きました☆

シロネコ🐈ちゃん
柔らかなピンクが可愛いですよ〜






お待ちしておりまぁす( ^∀^)


kanaji



Tuesday, 25 April 2017

merlot

週に1度
メルローの到着のご紹介です。

こちらのワンピースはランダムな大振りのフリル。。
前ボタンを全部開けて羽織りとしても可愛いですよ〜
シロ、ベージュ、カーキもあります☆

こちらのブラウスはメルローのポスターでも使われていた人気アイテム。
ボトムはパンツ、スカートどちらでもコーディネートしやすいと思います。


気楽に羽織れる感じがいいですね。

お問い合わせの多かったチャイナワンピースはシロ以外は完売になりましたのでご了承下さいませ。

七三

Monday, 24 April 2017

今週末は
早くもゴールデンウィーク!


沢山のお洋服に雑貨たちが
続々と届いています♪


その中から
今日はnorth  objectさん。

ワンピースにスカート。








そして
プルオーバー。
色鮮やかな物から
柔らかなフリル
チェックに花🌼柄
etc…



ご紹介したお洋服は
ほんの一部(^_^)



是非ぜひ
遊びに来てくださいねー(^O^)



お待ちしております♪


kanaji




Sunday, 23 April 2017

アニマル☆

今日は
新顔のアニマル君たちをご紹介!!


カラフルなインコ
クールなペンギン
そして
個人的に大好きなブルちゃん(´∀`)
ブスッとした感じがたまらない☆


ガーゼタオルの他にも
スナップ付きトートBag
も届いています♪

生地がしっかりして
沢山(≧∀≦)入れても◎


インパクト大(^∇^)


是非ぜひ
遊びにいらしてくださいねー(^O^)


お待ちしておりまぁぁす( ^∀^)


kanaji






Saturday, 22 April 2017

70stock。

本日
納品に来てくださいました☆

ピアス
イヤリング



今回
ブルー、ピンク、グリーンにイエロー
明るめのお色は
これからの季節にぴったり( ^∀^)




大振りのこちらも
存在感バッチリでステキ☆
(^∇^)





最後にヘアゴム
今回は大きめ!!

大人可愛くアレンジして
楽しんでくださいねー(^O^)


kanaji



Friday, 21 April 2017

コットン100%

今日みたいなお天気にサラッと着たいトップスをご紹介。

根強いファンが付いてるブランド「SO」
何と言ってもゆるめのデザインがオススメ。
コットン100%のニットは直接肌に触れてもストレスがないので1枚持ってると重宝する事間違いなし!
綿、麻の素材のお洋服が多い「SO」
羽織りやパンツも近日中に再入荷予定です。



毎年人気のベレー帽
こちらもコットン100%
カラフルなカラーも揃ってるのでコーディネートのポイントにオススメですよ〜

ぜひご覧下さいませ。

七三

Thursday, 20 April 2017

和タオル!

本日
新柄が
沢山(≧∀≦)到着ぅぅぅぅう


おひさま
ひまわり
シーサー




そして
トマト
スイカ
パイン

ジョッキ生(再入荷)
スターライト

最後は
お昼寝ネコ。


ほんわか柄
パキッとカラフルな柄
etc‥


是非ぜひ
お待ちしておりまぁす( ^∀^)


kanaji








Wednesday, 19 April 2017

monanas

今日は
monanas(モナナ)さん。

ユニークで
カラフルな
作品たち
沢山(^o^)
届きましたぁぁ☆

ポストカード
ペーパーコースター
(o^^o)





今回
新柄もあります☆
犬猿の仲
そして
笑う門に福来たる


ホッコリしてしまいますねー
( ´ ▽ ` )




ズラリと並びましたので
是非ぜひ
お待ちしておりまぁぁす( ^∀^)



kanaji



Tuesday, 18 April 2017

新着!

本日はお洋服がたーっくさん届きましたよ〜
チャイナ風ブラウスとワンピースの半袖バージョン。
こちらは人気商品なのでお早めにチェックして下さいね。
シロ、グリーン、クロの3色です。


人気のブランド「メルロー」
プルオーバーのトップスはランダムなフリルで
さり気ないところがオススメです◎


ゆるめのシャツワンピやカラフルなキャミも入荷しましたよ〜

春夏のアイテムお探しの方〜
ぜひぜひお待ちしております。

七三

Monday, 17 April 2017

ゆるゆるアニマル☆

今日は
癒やされアニマル達。


キリンちゃんのブラウス
ゾウさんのシャツ。





そして
ネコ🐈ニャンHat


なまけものぉーーーーポーチ
そして
ワンコちゃん
ネコ🐈ニャン
トートBag


ゆるゆるアニマル達
沢山(≧∀≦)


癒やされますねー


明日には
またまた新作のお洋服や雑貨達。
入荷してきまーす

お楽しみぃぃぃい♪


kanaji




Sunday, 16 April 2017

美味しそう!!!

今日は気温も上がって
暑いくらいの陽気でしたね〜
( ^∀^)


なわけで
美味しそうな
フルーツ柄アイテムをご紹介!!

涼しげなワンピース。
リンゴと洋ナシ。



お色は2色
シロもあります☆


そして
首後ろにリボン🎀のTシャツ
沢山のこれまた美味しそうなフルーツ(o^^o)



最後は
シンプルながら
インパクト大のトートBag
キウイ🥝
ウォーターメロン🍈(スイカ🍉と間違えますねー)
他にもパイン🍍とグレープフルーツがあります☆が
人気の為
只今入荷待ち(≧∀≦)
来週末まで
お待ち下さいませ〜



kanaji










Saturday, 15 April 2017

新作!!!

今日は
TOMO MIURAさんから
届いた新作のポストカード。

今回も可愛く
そして癒やされちゃいます(^o^)

実は
タイトルもホッコリなので
ご紹介。

右上
崩れたしかく
左下
まるさんかくしかくの髪型

そして
上右  積み重ねたしかく
上左  まるい風船

下  まるの座り心地

ステキなタイトルがついた
ポストカードたち☆


欠品していた作品も
届いていまぁす( ^∀^)



是非ぜひ
お待ちしております♪


kanaji



Friday, 14 April 2017

夏支度

カラフルなハットはテンション上がりますね。
コーディネートのアクセントにオススメです!



そして大人コーディネート
LILASICの黒のワンピースにツバ広のハット!
足元には、もちろんシェイクさんの靴。
ポイントに赤色を合わせてみました。


お洋服、雑貨など続々と入荷中です。
ぜひ遊びに来てくださいね〜

七三