Wednesday, 7 June 2017

緑たち


じめじめとハッキリしないお天気が続いていますねー!
そんな中
三叉灯の緑たちは本日もすくすくと成長しております
昨年の夏前に,来客して頂けるお客様に少しでも涼しい環境!(^^)!と思い
購入


初めは,お世話になれず少し戸惑いましたがご近所の植木屋さんなどに
アドバイス頂きながらなんとか冬を無事越える事が出来!!!!
春の日差しを浴び出した瞬間。急成長(*^-^*)
今では小さな新芽を見ては、かわいくて仕方ありません。
老後の良い趣味を先駆けて見つけてしまいました。


こちらの黒板もリニュアルして二年ちょい。毎日更新しています。
最近ではご近所の方から「見てますよ」と声をかけて頂いたりして
プレッシャーを感じたり(笑)( ;∀;)

これから梅雨を本格的に向かえ、そして暑い暑い夏が待っております。
皆様に愛され楽しんで頂けるお店作りをスタッフ一同精進してまいますので
今後とも三叉灯をよろしくお願い致します。

G


No comments :

Post a Comment