Monday, 31 July 2017

blco。

本日は
blcoさん!

こちらも大人気の
作家さん。

欠品していた作品。
再入荷の作品。



ピアスにイヤリング。


お待たせ致しましたぁ


是非ぜひ
お待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji



Sunday, 30 July 2017

0313。



本日到着致しましたぁ〜


欠品していた作品たち。

そして今回
新作も届いていますよぉ〜
(๑>◡<๑)




ポストカードも揃いましたぁ


新作の缶バッジ。
2コセットでお得感◎

Aliceのマスキングテープも
パキッとした赤でとっても可愛いですよ
╰(*´︶`*)╯


是非ぜひ
お待ちしておりまぁす

 
kanaji




Saturday, 29 July 2017

GlSEL。

たいへん大変
お待たせ致しましたぁ

素敵な作品たち
到着でぇす(^O^)


先ずは
定番のリングたち。

そして
右下画像
幅の広いリング。
こちらは最新作!!
赤くなるまで火を当てて
溶け出すのを利用して出来たテクスチャーなので
一つとして同じものは出来ないそう☆✴︎





そして
太めのバングル。は
久々の到着!



そしてそして
大振りのピアス。

画像右にある下がるタイプのピアス。
こちらの下に付いているシルバー玉は
高級度シルバービーズ。
タイ北部のカレン族が手作りで作っているものだそうですよぉ〜〜




ズラリと並びましたので
お待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji


Friday, 28 July 2017

トップス!!

本日
トップスたち
到着でぇす(^O^)





この他にも沢山
入荷してきていまぁす╰(*´︶`*)╯


是非ぜひ
お待ちしておりまぁす



kanaji





Thursday, 27 July 2017

Tシャツ


今日は再入荷のこちら!


とっても
愛くるしい
ネコちゃんにワンコ。

裾にちょこんとお座りさん。


幼すぎず
描かれたイラストが◎


是非ぜひ
会いに来てくださいね〜
お待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji





Wednesday, 26 July 2017

柄モノ

涼しげなインド綿
柄モノコーナー作りましたっ。
まずは…
カワウソ柄。
こちらは再再入荷です〜
密かな人気モノなんですよっ。


スイーツ大好き女子にオススメ♡


動物柄はどの季節も大人気っ。
ネコ柄もありますよ〜

そして、晩夏商品も少しずつ入荷してますので夏モノはもう飽きたっていう方はぜひ◎

ご覧下さいませ。

七三

Tuesday, 25 July 2017

suさん。

suさんご来店してくれましたっ。
またまた可愛い刺繍ブローチを届けてくれました〜

色合いがいいですよね〜
ちょっとマットな感じがたまりません。


こちらは再入荷っ。
ミニトートバッグは全体にマチがあるので小さくてもたっぷり入りますよっ。
suさんのシンプルな絵がいいですよね。

A4サイズのトートバッグの絵っっ。
「THE  SUさん  」て感じですよね〜
柔らかいタッチがたまらないなぁ〜




他にもシールやマルチペーパーも種類が揃ってますので、ぜひぜひご覧下さいませ♬

七三


Monday, 24 July 2017

mercy lokki

大変たいへん
お待たせ致しましたぁ
(๑>◡<๑)


mercy lokkiさんから
本日到着!!!!



揃いましたよぉ〜
╰(*´︶`*)╯

そして
ジャジャぁ〜ん

フィギュア!!!!!


今回はアニマルたち。

ミシン台とケースに
ズラリと並んでます

是非ぜひ
お待ちしておりまぁす


kanaji



Sunday, 23 July 2017

今日は
ワンピースたちをご紹介。


そして
早くも秋色のワンピース
届いていますよぉ〜


最後は



大人気のワンピースたち。


今後も続々入荷してきます。


お楽しみィ╰(*´︶`*)╯


kanaji







Saturday, 22 July 2017

デニム!


今日は
デニムたちをご紹介(^ν^)



ペイズリー柄のリボンベルト付き
タイトスカートは
数回入荷してきている
人気者♪

 
ワイドパンツ。

ウエスト
裾にフリンジのパンツ。
etc


お気に入りのデザイン
見つけてくださいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


kanaji







Friday, 21 July 2017

新着&再入荷♬

新着のお洋服や再々入荷のお洋服などなど盛り沢山ですよ〜

大人気ブランド「メルロー」
バイカラーのワンピース!
サンダルと合わせて夏らしくっ。

涼しげなインド綿のトップス。
無地に飽きたら柄物で遊んでみるのもいいですねっ。


インド綿のレース巾着。
こちらも人気商品、380円です!

他にも入荷してますのでご覧下さいませ。

七三

Thursday, 20 July 2017

再入荷。




今日
到着致しましたぁ
大人気のスナップ付きトートバッグ。





インパクト大の
フルーツにアニマルたち。



そして
ホリデー商店さんから
こちらも人気の刺繍トートバッグ。




そしてそして!
シェル柄のブラウス。
リボンTシャツ。



是非ぜひ
お待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯



kanaji




Wednesday, 19 July 2017

再入荷!

今日はお洋服の新着、そして即完売したお洋服たちも再入荷しましたよ〜

大きなドット柄!
トップスとスカートをこんな風にセットアップしちゃうのも可愛いですっ。

ナチュラルなワンピースを重ねてみたり。
たまには甘いコーディネートもいいかな♬

続々と入荷してますのでぜひぜひご覧下さいませ。


七三


Tuesday, 18 July 2017


本日は
1階の雑貨たちを
少し
くるり^_^


ミシン台
ウィンドウ

作品たち
移動してますよぉ〜


ひっそりと
看板犬の親子が
皆様をお待ちしておりまぁす
(*^▽^*)




kanaji



Monday, 17 July 2017


おなじみの
大判ハンカチコーナー(*゚▽゚*)

模様替え致しましたぁ



ジャジャ〜ん


棚に並べてみましたよ〜


ご自由に広げてご覧くださいネェ
(^◇^)


また
今週もお洋服、雑貨たち
続々入荷してきますので
お楽しみィ(^O^)


kanaji





Sunday, 16 July 2017

70 STOCK。


暑い中
新作を届けてくださいましたぁぁ
(^O^)

今回は
前回の明るめのお色から
秋を感じさせるお色の
イヤリングにピアス。

グリーン
ボルドー
ネイビー
グレー
etc…



サイズも
今回は
小さめに作られたそうですよぉ〜
( ^∀^)


上品に
大人可愛く
作品たちを
楽しんでくださいね
(*^▽^*)


kanaji








Saturday, 15 July 2017

新着!!!!!!


シュールな
A4トートbagたちが
到着致しましたぁ〜
(๑>◡<๑)


先ずはこちら。

クールテニスは2色。
「ブンッ」
とラケットを振ってますが?
空振り⁉️してる⁉️
(๑˃̵ᴗ˂̵)
感じに見えてしまうううううう。

そして
クールウィンド。
こちらは
「ビュン」って
どのくらいのスピード⁉️


ぽっちゃりクールboy
╰(*´︶`*)╯♡


続いて

技をかけてるふうに⁉️
ダンシング♪♪♪♭♯♪♪
🕺🕺

ダンシングレスラー。

そして
次なる技!でも
考えているのでしょうか⁉️

ユラリユラリ
ブランコで

フライレスラー。


そしてそして
暑すぎて扇風機から
離れられない⁉️

気持ちぃぃぃい〜ィ

クーリングレスラー。


最後は
沢山のメ〜ン(men's)

ミスターズ。

オジサンダラケ。



ズラリと並んでいまぁぁす
v(^_^v)♪


近々
またまた
新柄
到着予定ですので
お楽しみィ(^O^)



kanaji





Friday, 14 July 2017

greengreen!


更新が遅くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週は雑貨やお洋服が続々と入荷しており、テンヤワンヤで必死に出してます〜
徐々にご紹介していきますので宜しくお願いします!

身に付けるアートでお馴染みのgreengreenさん。
久々のトートバッグが到着っ。

アートだなぁ〜



切り絵みたいっ。

左側が大きめサイズ
右側が数少ないショルダーバッグです。

店内あちらこちらに飾ってますので見つけて下さいね。

もちろん、全て一点もの。
お気に入りあるかな。

アクセサリーも新作が届いてますのでご覧下さいませ。

七三