Wednesday, 23 August 2017

シバ犬。



柴田さん
黒柳さん

新作たち
入荷してきましたぁ
(๑>◡<๑)


ポーズが
カワイイ〜


コーナーも作りましたー


トートバッグ。
ガーゼタオル。

にぎやかになりましたぁ
╰(*´︶`*)╯


お待ちしております!!!


kanaji






Tuesday, 22 August 2017

merlot


大人気のmerlot(メルロー)から秋冬の新作が到着です!


春夏でも大人気だったチャイナ風ワンピースとブラウスは秋冬バージョンで新登場!
カラーがキャメル、ボルドー、クロの3色です。
チャイナ風のデニムコートも入荷してますよ。

アクセント用の帽子や、靴下なども入荷してます!
まだまだ暑いですが、店内は秋モノが満載です。
ご試着も出来ますので秋支度のイメージして見て下さいね〜

七三

Monday, 21 August 2017

展示室。


今日は
展示室をご紹介。



完売していたスリッパ
M.Lサイズ。
トレー。
こちらもサイズ揃いました(๑>◡<๑)

お箸に
タイグラス
お皿(小)
すりゴマ


1階、3階にて
作品たち
並んでいまぁす╰(*´︶`*)╯


是非ぜひ
ごゆっくり
ご覧くださいね〜


kanaji



Sunday, 20 August 2017

フィギュア。


到着です☆☆


mercy  lokki さんから
沢山入荷してきました(^^)

ド〜ん

ドドォ〜ん


ドドドオォオ〜ん!




カワイイです(*´∀`)♪


お待ちしておりまぁぁあす

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



kanaji




Saturday, 19 August 2017

コーディネート。


1時間くらい
強い雨に
雷⚡️
バリバリ
物凄かった\(( °ω° ))/


そんな中
店内のコーディネート
ご紹介。

秋!秋イィ!
な感じにガラリ(๑>◡<๑)


到着ホヤホヤの
ロングスカート
そして
グレンチェックのパンツ👖


カーディガンにミドル丈スカート。


そして
花柄のブラウスワンピース


秋の足音が少しずつ
聴こえてきてますねー
(^-^)



アッッッツ
やっと
小降りになりましたぁぁ( ´∀`)




kanaji






Friday, 18 August 2017

小物アイテム!

この時期の小物アイテムに迷っている方!
ちょっとした小物アイテムのご紹介ですっっ。



コーディネートに合わせて、太めのフレームや細めのフレームで印象を変えて遊んでみるのもいいですね〜




季節の変わり目はかぶる帽子に悩んでしまう事ないですか?
そんな時はターバン!
コーディネートのアクセントとして使えますよ。

店内は秋モノがズラリと並んでます。
お気に入りが見つかるといいです〜
ぜひご覧下さいませ。

七三

Thursday, 17 August 2017

模様替え!


この季節
コーディネートに悩みますよねー

店内も夏から秋へ向けて
色々と考えながら
模様替えなどしていますよぉ〜




これから
お洋服たち
雑貨たち
秋物が続々と入荷してきます♪


お楽しみィ╰(*´︶`*)╯


kanaji




Wednesday, 16 August 2017

ベレー帽!

今日は肌寒いですね〜
半袖じゃスースーする感じです。

こんなお天気だからか…
今年は店内の秋モノが例年よりも早く動き始めてます〜


wool…
まだまだ暑いだろうと、ストック棚に潜めてありましたが、こんな天気なので店内へ。

オシャレさんは早いっっ !
さっそく売れてますよ〜



しっかりしていて、高さもありますよ。



中側はこんな感じです!

他にもありますのでご覧下さいませ。

七三

Tuesday, 15 August 2017

今日も…

カエルマークでお馴染みのシェイク・インクロークさんのご紹介ですっ。


豊富なカラーバリーエーション!
ワクワクしちゃうなぁ〜
イエロー、ブルー、レッド、グレー、ネイビー


内側のベルト部分は少しだけゴムになっているので、ベルトを外さなくてもスポッと履けますよ。
パイピングの感じがレトロ感増してますね。

くつ下と合わせて
コーディネートが楽しくなりそう♬

ぜひぜひ、カラーが揃っているうちにご覧下さいませ。

七三




Monday, 14 August 2017

シェイク・インクローク

カエルマークでお馴染みの

「シェイク・インクローク」さんから

新作が続々と到着中っっ。


お客様からもっと扱って〜っと言うお声が多かったので今回はおサイズをたんまり入れましたよ!

でも…

ものすごい段ボールの量で狭い三叉灯は、やっとやっと整理してお出し出来ました。

ご紹介が遅くなりごめんなさい🙏




ベルクロスニーカースエード!

温かみのある素材が、マットな印象。

ベルクロが交差する斬新なデザインはシェイクさんらしいですね♬

シロ、ベージュ、クロの3色です。

(4500円税抜き)


クッション性抜群。


ソールも安定してますよ!

他にも可愛い靴が届いてますので楽しみにしていて下さいね〜



七三




Sunday, 13 August 2017

帽子!


秋に向けて
続々と届いていますよぉ〜

再入荷
新作




キャップ
キャスケット
ベレー帽

アニマル柄
人気です☆☆

是非ぜひ
お待ちしております
(๑>◡<๑)



kanaji



Saturday, 12 August 2017

黒ねこ意匠。


大変
お待たせ致しましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

欠品していた
作品たち
到着!!!!



この他にも
ポスター
丸缶バッチ
ブックカバー



ズラリと並んで
階段回りで
ロビンちゃん
ニャ〜ニャ〜
大合唱して
お待ちしておりまぁぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji






Friday, 11 August 2017

お盆。


今日からお盆休みの方が多いのでは…
パッとしないお天気ですが
皆様、夏のレジャー楽しんでくださいね♬

三叉灯は…
お盆は休まず、元気に営業しておりますヨ!
お近くにいらしたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜
お待ちしております。




Thursday, 10 August 2017

ミニミニ!



今日は
メイクアップさんから届いた
見た目よりも
たぁぁぁぁ〜くさん
持ち歩けちゃう


ミニミニトート。


カラーが増えました(๑>◡<๑)



バッグ  イン  バッグ  

(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても便利で
カワイイのです☆☆


kanaji






Wednesday, 9 August 2017

新作ですよぉ(*´∀`)♪


トートbag
到着致しましたぁ


大人気の柴田さん
今回は
こんな感じ!

のび柴田さん
お手柴田さん
そして
おともします。

今回もインパクト大です。(๑>◡<๑)


そして
お仲間の黒柳さん。


くろやなぎさんのミニトート
そして
A4トート
裏には
「寄り道ですか?」の文字。




まだまだありますよぉ〜



クネクネ
ゴロゴロ
上品に描かれた
色々なポーズのシロネコちゃん。


お次は


可愛い「ニンジャ」
海外のお客様にも喜んでもらえそう(*´∀`)♪


イチゴも
とっても美味しそうです(o^^o)


沢山の新作たちが
皆様をお待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji




Tuesday, 8 August 2017

晩夏商品!


8月に入ったばかりですが、どんどん晩夏商品が入荷しております。





2階の売り場にはお洋服がたくさん。

petit、northern truck、LILASICから新商品入荷してます♬


sunvalleyからも…

リネン素材のブラウスやワンピースが先に到着っ。



バラエティコーナー!

最近、プリーツのガウチョパンツが大人気ですっっ。

お値段も可愛いです。

ぜひぜひご覧下さいませ。



七三



Monday, 7 August 2017

タイルたち。


今日は
green greenさん。

今回はリングが増えました(^^)


イヤリングとピアス
お揃いで
お色違いでも◎




そして
お顔リング。

大人可愛く
そして
クールに。。
(*´∀`)♪

この夏
浴衣に合わせても
可愛いと思いますよぉ〜
👘


kanaji







Sunday, 6 August 2017

本日より(^O^)


ここ1ヶ月くらい

ドンドンッ
カンカンッ
と音がして
なんだ?と思われていたお客様も
いらっしゃったかと……



工事をしておりました(๑>◡<๑)



そして
今まで事務所として使用していた
3階が
こんな感じになりました(^^)



入り口から


そして



お洋服たち。
雑貨たち。
作家さんの作品たち。

3階でもお待ちしておりまぁす♪



休憩しながら
ゆっくり
ご覧下さいねぇ〜



kanaji








Saturday, 5 August 2017

新作&再入荷。


先ずは
新作のトートbag。



ファスナー付きトートは
2種類先に届いていて
お仲間ですよ〜


そして
ミニトート。
久しぶりのネコちゃん柄。
おすまししてます(๑>◡<๑)

 

お次は
再入荷。


和タオル。

4種類届きましたよぉ〜




是非ぜひ
お待ちしておりまぁす╰(*´︶`*)╯


kanaji




Friday, 4 August 2017

お薬手帳

医療系雑貨生みたてたまご屋さんから、完売していたアイテムが届きました!



新作のお薬手帳も含めて、全6種類。
鳥さんは大人気です!
気になる方はお早めに〜


そして、トランプや二つ折りカードの動物柄も人気です。



幅広いアイテムを取り揃えておりますので
是非是非ご覧下さいませ。



Thursday, 3 August 2017

今月のオススメ映画。


『バンド オブ ブラザース』

スティーヴン アンブローズ
同名ノンフィクション小説を基に
描かれた戦争ドラマ。

スティーブン スピルバーグ
トム ハンクスが
製作総指揮を務めた
2001年度
ゴールデン グローブ賞に輝いた
超大作です。


1話
約1時間10分。

第二次世界大戦の真実。

若者たちが体験した過酷な3年間が
10話に詰まっています。


是非ぜひご覧下さい。




kanaji



Wednesday, 2 August 2017

トートバッグ!

新柄と一部再入荷。

先ずは
ミニトートから
大人気のしばたさんに
くろやなぎさん到着。
こちらも愛くるしい。


そして

お相撲さん
もちのふじが
幕内もちのふじ(笑)となって到着。

夜空に浮かぶ星座たち。
そして
落ち着いた柔らかに描かれた
フランスパンに🥖キッチン柄


最後は
ファスナー付きトートbag


色使いも◎
表情があるようで
ない感じがたまらなく
可愛い
ハシビロコウにフクロウ。

レスラーたちに
続いての新柄たち
近々またまた
新柄届きますので
お楽しみィ╰(*´︶`*)╯


kanaji