Friday, 22 September 2017

小技こそ大人な大技☆

今日は暑いの?涼しいの? 雨降ってるけど 止むの?  下北沢 そんなもどかしいお天気です( ˙-˙ )

お気に入りの靴も 今日は やめておこう。濡れても気にならないカバンにしよう。

あーあ、モチベーションが上がらないなぁ。。。。

なーーーんて思ってる方! 

そういう時は小物で小技きかせて 周りと差をつけちゃいましょう!

三叉灯が今本日紹介させて頂くアイテムがこちらです!!



様々なレザーを組み合わせた 世界に一つだけのクラフトアイテムとなってます☆



全てがハンドメイドですので クリエイターさんの愛と感性が感じられる作品です!

ここで御紹介させて頂いたのは ほんの一部ですので 是非是非お店の方でも 見て触って 自分色のアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

AHNCH

No comments :

Post a Comment