Friday, 13 October 2017

雨にのっかり再入荷情報☆

今日は 気温の急低下に加え 雨まで降ってしまいましたね(・Д・)ノ

 なんだか多い 雨。。。

そうだ! この際、雨の似合うファッションをしてみよう!

雨が 一層ファッションを引き立たせるそんな格好を!

で!三叉灯で提案したいのが こちらでーす。


温かみのある白地に総柄ドット!雨の日は 水玉が可愛いな〜(^ν^)

サラッと着れる緩めのシルエットだからノンストレスで着心地も楽ち〜ん(^∇^)

オススメですよ!!

そして もう一着あります。

こちらです!

鳥!カラフルでにぎやか!でも うるさくない柄!  

どの鳥も顔が 真面目なんですね( ̄∀ ̄)

動物は みんな真面目に一生懸命なんですね! それが 人から見たら 可愛いのですね!きっと!

と、まあ こんな感じで 上記の商品が またまた再入荷致しましたので 前回 逃した方!

まだまだ チャンスありますよ〜(╹◡╹)

お待ちしております〜!

ahnch

No comments :

Post a Comment