Friday, 27 October 2017

球体柄の連続な快感を纏う

本日の 東京世田谷は下北沢、快晴でございましたね(^_^)

夜になるとグッと肌寒くなりますが 

この時期の夜はお日様の名残りか やわらかな涼しさで日が暮れても気持ちが良いƪ(˘⌣˘)ʃ

さてさて 本日ご紹介したいアイテムは こちらでございます!


モノトーンの円模様がなんとも日本人の心をくすぐりますね!

不規則な配色も、キメすぎてない印象でかわいい(^_^)

着るものが暖色でコンサバティブになりがちなシーズンになって来ましたが

上に一枚サッと羽織って陽気な秋(もう冬?😶)を演出してみてはいかがでしょうか\(^^)/

ちなみにワンピシャツなども御座いますので、是非お店でご覧になっていって下さい٩( 'ω' )و


いやー、愉快な洋服だな〜(=´∀`)

それでは お店でお待ちしております٩(^‿^)۶

ahnch


No comments :

Post a Comment