Tuesday, 31 October 2017

メルロー 新作入荷です。

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン🎃

今年の週末ハロウィンパーティーは あいにくな天気でしたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

てるてる坊主のコスプレをした人がいたら きっと大変だったろうな〜笑

まー、良い思い出かな(^_^)

そうした今年のイベントも 残り僅かです!(゚o゚;;

とりあえず今は 一生懸命 生活していきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて 今日も三叉灯は 新作を入荷しております!

その中の一部、メルローのワンピースをご紹介致します。

まずはこちらです。



着まわしのきくグレーカラーに シュールな刺繍が絶妙な具合にマッチしちゃってます(^^)

足元もスニーカーやブーツなど 合わせやすいので、コーディネートも気分で遊べちゃいます(*^ω^*)

続いてこちら!


格子状になったカラフルデザイン!

カワイイ(=´∀`)

小物をシンプルにすると一層ワンピースの可愛さが引き立ちますよ٩(^‿^)۶

カーディガンに ベレー帽でフレンチポップなスタイルなんてのはいかがでしょうか?

まだまだ かわいい商品が店内にたくさんご用意してありますので 下北沢に遊びきた際は

是非是非 三叉灯にも お寄りになって下さいo(^_^)o

お待ちしておりまーす\(^^)/

ahnch


No comments :

Post a Comment