Thursday, 16 November 2017

ポカポカあったかーい

いよいよ11月も半分をきりましたね!

クリスマスのイルミネーションも本格的になっていき

一年通した中で 一番街が彩り豊かになるこの季節♪( ´▽`)

仕事帰りの電車の車窓もこの時季だけはすこーし特別な眺め(^_^)☆

せっかくだし ライトアップされた街を歩くのも良いかもしれませんよ〜(๑・̑◡・̑๑)

三叉灯では マフラーや手袋もご用意しております!






寒い夜、暖かい格好で ホットココアでも飲みながら

夜のお散歩なんてのも 素敵な過ごし方じゃないですか?

それではお店でお待ちしております(^_^)

ahnch 


No comments :

Post a Comment