Sunday, 19 November 2017

外はあーで 中はコーデ

 こんばんは!

今夜は冷えますね〜 

下北沢は わんちゃんのお散歩コースにもなっているので

 よく見かけますが  いや〜寒そうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

暖かい家 入りたいだろうなあ なんて思った矢先

ガシャガシャガシャ‥


おーーーーんちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寒くてお店に駆け込んだと言うよりかは、

お散歩の勢いが余ってここまで来ちゃったよん  へへへ て感じの

今日も 元気いっぱいの おん太くんでした!

さーてさて  本題に!

今日も たくさんの方にご来店していただいておりまして ありがとうございます*\(^o^)/*

そんな 日曜日 三叉灯ご好評でした コーディネートをご紹介!

百聞は一見にしかず( ̄^ ̄) てことで こちらをご覧下さい(๑・̑◡・̑๑)


ジャンスカコーディネート!

夜 外は冷えるのでアウターを着せてますが 

車でデパートなど館内へ行くときは 脱いじゃってもOK( ◠‿◠ )



ベーシックテイストでも CAPやフリルで 遊び心を演出すれば 

一層個性あふれちゃいますよƪ(˘⌣˘)ʃ

ではでは お待ちしてますーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ahnch



No comments :

Post a Comment