Sunday, 5 November 2017

ホッコリユニークな羊毛雑貨

皆様 三連休いかがでしたか?

下北沢は 連日賑わい 愉快な日々が続きましたよ\(^^)/

三叉灯にご来店なさっていただいた方も ありがとうございましたƪ(˘⌣˘)ʃ

お店に来ていただいた方はお気付きかもしれませんが 

只今フェルトグッズを沢山ご用意致しております!

その中の一部をここでご紹介させていただきます!

 

こちらがキーホルダーとブローチになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

アニマル多めで 何ともシュールな表情の子達がたくさん╰(*´︶`*)╯♡


ん〜、みんないい顔してますね。

アニマル以外にも フラワー調のもかわいいですね(๑>◡<๑)

これら全て 手作りですので 見てても着けてもホッコリしちゃいます(*´ー`*)

一点物ですのでビビビッ と来たらゲットしておきましょう!

この時季ならではの遊び心あるアイテムとなっておりますよ〜٩( ᐛ )و

お店でお待ちしておりますぅ〜*\(^o^)/*

ahnch



No comments :

Post a Comment