Thursday, 9 November 2017

帽子がハズセないシーズンですねぇ

本日 下北沢は 風が強く吹いており 寒い1日になりそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

外も空気が乾燥してきましたので 風邪などひかない様 家帰ったら

手洗いうがいを怠らない様にしましょうね(^∇^)

今日の三叉灯がご紹介にあたる商品は帽子で〜す!

人気で完売していたものから新作など本日到着致しました!


今の時季 欠かせない!外せない!今年もトレンドカラーでご用意しております!


クタクタな生地感とアニマルシルエットが相性グッド!

カジュアル〜ナチュラル系ファッションにオススメです(^_^)


スエードCAPも入荷しましたよ!

こちらは マルチに使い回しがきくので どんなシーンにも合わせやすいです!

スエードならではの独特な光沢がありますので、

CAPフリークなら スエード素材も被っておきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは!

本日も 三叉灯スタッフ一同 お待ちしておりますʅ(◞‿◟)ʃ

ahnch 

No comments :

Post a Comment