Saturday, 2 December 2017

コーヒーフリーチケット配布のお知らせ

12月最初の週末!

皆様 どんな風に過ごしていらっしゃいましたか?

下北沢では本日 ニテ というバンドイベントが開催されており

ライブハウス巡りでタイムテーブル表見ながら

表通りを駆け回ってる方が 多かったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また、はしご酒 という下北沢界隈の飲み屋さんイベントも開催!

程良いアルコールで火照った体を 次の店まで冷ましながら歩き また飲み‥‥

のループを 普段よりも安く楽しめちゃいます!これは 明日までです!

さてさて 三叉灯の3階『310号室』は もうご存知ですよね?

今は こんな感じの空間になっております。



そして今月はクリスマスも控えておりますので

サンタクロースも いますよ〜(*´∀`)♪



そして

ただいま 3000円以上お買い上げ頂いた方に限りまして

コーヒーのフリーチケットを配布しております!!!

こちら  無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ(^_^)

それではお店でお待ちしております(^_^)

ahnch 



No comments :

Post a Comment