Wednesday, 6 December 2017

GISEL。


大変お待たせ致しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ズラリと並びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

新作も届いてます!!!

先ずはこちら

イヤーカフ。

どちらの耳にも◎
なんこつ辺りに付けるイメージですが
耳たぶの下の方から沿うように付けても◎。
なんこつ辺りに付ける場合は
耳の形によってイヤリングのネジは
ほぼしめなくても(痛くなりにくい)
2つ金具が付いてるので
ホールド力がありますよ。

ヽ(*^ω^*)ノ



ズラリ!!!


こちらのネックレスは
納品は今後ないかもくらい
貴重な作品。

この時期
ハイネックに合わせたら
可愛いです(^ν^)


4㎝幅のバングルは
荒いコンクリートなどに打ち付けた模様だそう。
部分部分で選びとって採取するのが
制作中
楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)そうですょ〜


定番のリングから新作。


たくさん並びましたので
是非ぜひ
お待ちしてまぁす٩(^‿^)۶


kanaji





No comments :

Post a Comment