Monday, 5 December 2016

スカート。

暖かでしたねぇ~(*≧∇≦)ノ
12月なのにィ…(・д・)

今日は
昨日に引き続きアニマルでご紹介。

ホリデー商店kilkiから
淡~いブルーで
柔らかなイメージのスカート。
そして
なんかちょうだい‼っと
言ってそうな熊ちゃんが
全体に沢山描かれていまぁす(⌒‐⌒)


こんな感じで白と合わせて
ふんわりした
可愛いコーディネートはいかがですかぁ~


kanaji



Sunday, 4 December 2016

人気だよ。

大人気の羊毛雑貨‼
ポーチやキーホルダー
ブローチにティッシュケース。
どれも人気です('0')

とくにアニマルたちは
愛されてます(⌒‐⌒)
その中からこの子達~

ミョンと顔だししてみました(笑)

呼んだ?って感じの表情がたまりませんU^ェ^U

ひそかな人気の
鳥たちをご紹介しましたよぉ~(゜∇^d)!!

お待ちしておりまぁす‼


kanaji




Saturday, 3 December 2016

0313。

12月はお天気に恵まれてのスタート。
お出掛け日和の週末にもなりました\(^-^)/

今日は
0313さん。
欠品していた
マスキングテープ
ポストカード。
沢山届きましたァ~(^.^)


マイクロファイバークロスに
缶バッチ‼
今回は自販機缶バッチもありますよ~
可愛い~い(^ー^)
そして
2017卓上カレンダー。
お年賀ポストカード。

ドドド~んと並びましたので
遊びに来てくださいねぇ~


お待ちしておりまぁす‼


kanaji





Friday, 2 December 2016

cheriさんのオリジナルマスキングテープ


蚤の市に行けなかった方〜
大変お待たせしました!
今回少なめですがcheriさんから蚤の市で販売したオリジナルマステが入荷しました。
新作(写真上の3つ)
girls 750円
sewing 750円
wreath 650円
再入荷(写真下2つ)
Baby 750円
ephemerd 750円

上記全て各10個のみの入荷なので、
今回は…
お一人様各種類1つまでとさせて頂きたいと思います。少なくてごめんなさい^_^;
蚤の市でお配りしていた可愛いポストカードも届いてますのでお買い上げ頂いたお客様にプレゼント致します♫
お問い合わせのご連絡は直接お店の方へ☎︎
受付は明日以降となりますので宜しくお願い致します。

通販はしてないのです〜遠方様ごめんなさい(;_;)

オリジナルマステの他にも海外マステも充実しております。
ぜひぜひお待ちしております!

七三

Thursday, 1 December 2016

今月のおすすめ映画。

今月は
12月にぴったりの映画を
ご紹介。

1999年   英。
『ノッティングヒルの恋人』
大好きな方も多いのでないでしょうか~


世界で一番有名で美しいハリウッドスター
アナ(ジュリア・ロバーツ)と
冴えない書店主ウィリアム(ヒュー・グラント)
の奇跡の出逢いから始まった
ロマンティック・ラブ・ストーリー。

2大スター
ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演。



ジュリア・ロバーツ演じるアナは
とにかくキュート!
そしてヒュー・グラント演じる
不器用ながらも誠実なウィリアムは
女性の心をくすぐりますよ(笑)


エルビス・コステロの素敵な声で歌う
『she』はほんと劇中にピッタリ。


未だ根強い人気を誇る
大人の
ラブ・ストーリー。
124分
お楽しみくださいねぇ~
(*^^*)


kanaji



Wednesday, 30 November 2016

green green。

ユニークなbag達でお馴染みの
greengreenさん。
前回の
タイルシリーズから
新作が届きましたァ~(^.^)


今回はこちら。
greengreenさんの世界が
ぎっしり詰まった作品たち。


ブローチをはじめ
リング
ピアス。

一点一点手描きで
世界に1つだけ!!!!!


身につける小さなアート。


素敵です(☆∀☆)


気になる方は
是非
お早めにィ~


kanaji






Tuesday, 29 November 2016

新着情報!

今日はお洋服、雑貨、あったかグッズなどなど盛りだくさんに届いてますよ〜
まずはお袖たーっぷりのトップス。
こちらは袖元にファーが…
3色ありファーの部分は同系色になってます。
そして最近、売れ筋カラーのライトピンク。
ワンピースや、スカートも入荷しました!
そして、再再再〜入荷のストール。
全4色揃いました。
柔らかくてつけ心地も最高です。
この他にも再入荷してます〜
気になる方はお早めにチェックして下さいね〜

七三